2017年11月13日月曜日

安房一豆ずんだだんごが大好評です!!!



こんばんは!!

今日も南房総は館山市の城山公園にある、

ラーメン屋さんと異色コラボ中の、
おいしいお茶と房州里見だんごの店

里見茶屋

店長の西郷です。

今日も気ままにつぶやいていこうと思います♪


安房一豆ずんだだんごが大好評です!


毎日チラホラとご注文いただけるようになってきているのですが、
昨日は市役所観光課の方が記者クラブの視察でご紹介いただいたとのことで、
予定になかった当店に急遽お立ち寄りいただいたきました。


そして1人1本以上で25本もご注文いただいてしまいました!!!


残りがとても寂しい状況になってしまいましたが、
明日にでも豆を発注させていただき、至急仕込みに入りたいと思います(汗)


今年の収穫はもう間もなく終了してしまうとのことなので、
次回の仕込みが最後になるかと思います。


まだお召し上がりいただいていない方は、
ぜひご来店下さいませ!!!


ちなみに記者クラブの方々は今後もしかしたら記事にしていただけるとのことw
期待しておりまーす☆彡


























お友達になってください↓↓




おだんご屋さんでパソコンの勉強会!?

0 件のコメント:

コメントを投稿