2017年12月11日月曜日

さぼっててすいません。。。

こんにちは!!

今日も南房総は館山市の城山公園にある、

おいしいお茶と房州里見だんごの店

店長の西郷です。

今日も気ままにつぶやいていこうと思います♪


この連休2日間は、八幡のテックピットガーデン館山さんの大感謝祭に出店しておりました。


2日間とも朝4時から仕込みをして、夕方の17時まですべて1人で行っていたので、
さすがにへとへとになりましたw


昨日はいつもよりも早めに寝たのですが朝がなかなか起きれず、
いまだに疲れが取れません。。。倦怠感があるので少し風邪気味かもしれないですね^^:;


ただいつまでもへばっているわけにはいきません!


2日間ブログ更新もさぼっておりましたので、
アメブロ3記事書いて、こちらのブログが4記事目になります。


その間みたらしと白生餡の仕込みもやりましたw!


身体の疲れも早く休んで体調を整えて、今週も頑張っていきます!





















お友達になってください↓↓



一緒に働く仲間を大募集!!お気軽にお問い合わせください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿