2017年4月19日水曜日

テレビ東京の新番組「よじごじDays」で桜だんごが紹介されました!


こんばんは!!
今日も南房総は館山市の城山公園より、おだんごについてつぶやいていこうと思います♪


昨日テレビ東京の新番組「よじごじDays」で館山の特集があり、その中で当店の春限定メニュー『春の桜だんごセット』が紹介されました!!


こちらのセットは、市内の老舗のお米屋さんが"生"にこだわって作っている、今話題の"飲む点滴"甘酒の新メニュー「桜(色の)甘酒」と、この春大人気をだった「桜あんだんご」が一緒にお召し上がりいただけるお得なセットです☆


残念ながら城山公園の桜は今日の強風でほぼすべて散ってしまいましたので、こちらの商品も今作っているものがなくなり次第終了とさせていただきますので、ぜひお早めにご来店ください♪♪♪


また、スタジオでは火曜日のレギュラー上地雄輔さんの他に、ゲストでつるの剛士さんがいらしたそうで、先日プライベートでご来店いただいていたので、「おいしかった!」とおすすめしていただきました!

ありがとうございますm(_)m

0 件のコメント:

コメントを投稿