2017年10月19日木曜日

久々の晴れの日も、、、




こんにちは!!

今日も南房総は館山市の城山公園にある、

ラーメン屋さんと異色コラボ中の、
おいしいお茶と房州里見だんごの店


店長の西郷です。

今日も気ままにつぶやいていこうと思います♪


昨日は久しぶりに雨がやんで晴れ間がでましたね!


しかしまた今日から来週までの数日間は雨の日が続くようです。。。
しかも台風まで発生して、来週頭あたりはまた大荒れになりそうな予報になってます。


こう毎日毎日雨ばかりだと気分も憂鬱になってくることがあります。


そもそも秋の長雨とはいいますがもうその域を超えているように連続して雨天の日が続いています。


今年は梅雨の時期にあまり雨が降らなかったので、その分後回しになってしまったのでしょうか?


今週末は南総里見まつりもあります。


当初は曇り予報でしたが、台風が発生したからかやはり雨予報に変わってしまいました。



・・・とこんなに憂鬱な文章を書いていると本当に心まで憂鬱になってきてしまうので、最後はちょっといいことを書きますw?


筋トレ生活昨日で4日目経過!!3日坊主卒業ですw!!!



今日も元気に長雨を吹っ飛ばしましょう~(`・ω・´)b






























お友達になってください↓↓




おだんご屋さんでパソコンの勉強会!?

0 件のコメント:

コメントを投稿