2017年10月6日金曜日

本場山形の枝豆でずんだだんご作ります!



こんにちは!!

今日も南房総は館山市の城山公園にある、

ラーメン屋さんと異色コラボ中の、
おいしいお茶と房州里見だんごの店

里見茶屋

店長の西郷です。

今日も気ままにつぶやいていこうと思います♪


やちばあちゃんの住んでいた山形から、本場の枝豆(ちゃまめ)が届きました!


さっき茹でて試食したのですが、ほとんど塩を入れていないのに豆の味、香りがとても引立って、止まらなくなりそうです><


これからこのちゃまめのさやと薄皮を取り除いて潰して、本場山形のやちばあちゃんのずんだを作りたいと思います!!


限定でLINE@会員様からご連絡していきますので、気になる方はお友達申請お願いします♪









お友達になってください↓↓




おだんご屋さんでパソコンの勉強会!?

0 件のコメント:

コメントを投稿