2017年10月28日土曜日

ずんだだんごの食べ比べセット



こんにちは!!

今日も南房総は館山市の城山公園にある、

ラーメン屋さんと異色コラボ中の、
おいしいお茶と房州里見だんごの店

里見茶屋

店長の西郷です。

今日も気ままにつぶやいていこうと思います♪


先日の投稿でご連絡しておりましたが、
新しい館山市(中心で)採れる枝豆の新ブランド安房一豆を使ったずんだだんごを、
JA安房(農協)と共同で開発させていただきました。


そして今回は味の違いを比べていただくお得なセットもご用意することにしました!


1本ずつ2本もお召し上がりいただくと多いわ・・・という方も多い方お思いますので、
3玉ずつのかわいらしいおだんごを2本、2種類の味が食べ比べできる、
ずんだ好きさんにはたまらない逸品だと思いますので、ぜひご来店下さい♪


お値段等も追ってご連絡させていただきますので、ぜひご期待くださいませm(_)m
























お友達になってください↓↓




おだんご屋さんでパソコンの勉強会!?

0 件のコメント:

コメントを投稿