2017年10月24日火曜日

館山城が七色にライトアップ!




こんにちは!!

今日も南房総は館山市の城山公園にある、

ラーメン屋さんと異色コラボ中の、
おいしいお茶と房州里見だんごの店

里見茶屋

店長の西郷です。

今日も気ままにつぶやいていこうと思います♪


先日の房日新聞の記事です。


何度かライトアップのテストが行われていたので、
ご存知だった方もいらっしゃるかもしれませんね。


どういう感じになるのか、業者の方を交えて色んな色を試していたそうです。

また、渚の駅から館山市長や数人の課長を交えひかり具合などをチェックされたそうです。


これから新しい館山の名物になっていってくれればいいですね!


ただ、テスト段階のひかり具合を自分も見させてもらいましたが、ある色のときに市長たちと同じ感想をもったようです。その色は・・・




「あ~城が炎上してらwこりゃダメだwww」


今ライトアップされているのは、もう少し柔らかく薄い色になったようなので良かったのですが、
テスト段階でライトアップされた赤色のときは、さすがに目を覆いたくなってしまいましたw

そしてやはり市長も遠くからご覧になって同じご意見だったようですねw























お友達になってください↓↓




おだんご屋さんでパソコンの勉強会!?

0 件のコメント:

コメントを投稿