2017年10月25日水曜日

またまたまたまたまた雨(;。;)。。。




こんにちは!!

今日も南房総は館山市の城山公園にある、

ラーメン屋さんと異色コラボ中の、
おいしいお茶と房州里見だんごの店

里見茶屋

店長の西郷です。

今日も気ままにつぶやいていこうと思います♪


また今日も雨ですね。。。

そして新しい台風まで発生して週末頃にまた上陸する模様だとか(~。~:;)


本当に困ちゃいますねえ。


今月は1週目は好天に恵まれて、とても多くの方が城山公園に訪れました。


しかしその後梅雨のような長雨が降り続き、先週にはついに大型台風まで上陸して、ようやく晴れてきたと思った矢先、今週末も台風が再度来る予定だとか。。。


雨にも負けず皆さんおだんご食べに来てくださーい!!!!



























お友達になってください↓↓




おだんご屋さんでパソコンの勉強会!?

0 件のコメント:

コメントを投稿