2017年9月8日金曜日

パソコンが苦手だけどメニューやチラシを作って集客がしたいあなたへ



こんにちは!!

今日も南房総は館山市の城山公園にある、

おいしいお茶と房州里見だんごの店
最近は自慢の手作りあんをかけたふわっふわの大人のかき氷が大ヒット中の

里見茶屋

店長の西郷です。

今日も気ままにつぶやいていこうと思います♪


昨日は横浜で毎月通っている勉強会の経営計画合宿がありました。


勉強会終了後に、一緒に勉強している、東京の小岩で整体院をやられている小川さんという方にパワーポイントでチラシの作り方をレクチャーさせていただきました。


地方でご商売をされいる方や、小川さんのように個人で整体院や飲食店をやられている方は、パソコンの使い方が不慣れで、勉強したいけどなかなか時間がない。。。
なんて方も多いのではないでしょうか?


もしよろしければ、その悩み解決させていただきます!


当店にご来店いただける方で、ノートパソコンを持ち込まれて勉強してみたい方がいましたら、ぜひご連絡ください。


費用はおだんごとお茶をご注文いただけましたらそれ以上は結構ですので、そのお悩みをこの機会に解消しませんか?


自分は元々おだんご屋さんを始めるまでは長くパソコンを使ったデスクワークをする仕事が多く、下記のようなお悩みならすぐに解決できるかと思います。


  • Powerpoint等を利用して、メニュー表やチラシなどの集客や販売のツールを自作したい。
  • インスタグラム、Facebook、Twitter、LINE@等のSNSを使って集客がしたいけど、登録方法がわからない。
  • LP(ランディングページ)というより集客向きだけど簡単に作れるホームページを持ちたい。



自営業者、経営者、教室などの先生、副業をしたい主婦の方、ぜひお問合せ下さい。

ちなみに写真の小川さんは、2~3時間くらいで基本のPowerpointの使い方を覚えて、ご自分でチラシ作成ができるようになりましたよー☆彡











お友達になってください↓↓


この夏はふわっふわ大人のかき氷はいかが?

0 件のコメント:

コメントを投稿