2017年9月27日水曜日

館山のおだんご屋さんを知ってもらう⇒ひたすら認知。




おはようございます!!

今日も南房総は館山市の城山公園にある、

ラーメン屋さんと異色コラボ中の、
おいしいお茶と房州里見だんごの店

里見茶屋

店長の西郷です。

今日も気ままにつぶやいていこうと思います♪


昨日はプレスリリースの記事を作成して、手書きの送付状をひたすら書きまくっていました。


もっともっと当店を知っていただき、お客様を増やしたい。そのためにはまず認知してもらう媒体や場所、やり方等、増やしたり変えたりしていかなければいけません。


例えばチラシを作って配布する場所を変えてみるのも1つですし、今回のようにプレスリリースを出して、記事で取り上げてもらうのも1つです。


今回はとりあえず新聞社を中心に30件程度書いて送ってみることにします。


反応があるかないかはやってみなければわかりませんが、やらなければ何も変わりません。


まずは行動!



あ!今日はおだんご屋さんでお勉強会第1弾で、早速おひとり予約が入りましたので、開催することになりました。

毎週水曜日(お休みする日もあります)開催予定なので、もし気になるようでしたら、まずはお問合せください☆彡











お友達になってください↓↓




おだんご屋さんでパソコンの勉強会!?

0 件のコメント:

コメントを投稿