2017年9月30日土曜日

糖質制限パスタ



おはようございます!!

今日も南房総は館山市の城山公園にある、

ラーメン屋さんと異色コラボ中の、
おいしいお茶と房州里見だんごの店

里見茶屋

店長の西郷です。

今日も気ままにつぶやいていこうと思います♪


先日お世話になっている先輩から、低糖質パスタが届きました。


滋賀県の琵琶湖のほとりでおしゃれで大人気のレストランをやられている方で、毎日大勢のお客様でにぎわっているそうです。

そのレストランの新商品として、大豆粉をブレンドした糖質50%OFFのパスタを開発されれ、無料モニターとしていただきました。


おとといはトマトを使ったポモドーロ(ベーコンと玉ねぎが入ると、アマトリチャーナというのですか?)。

昨日は塩昆布とお醤油で和風パスタにしました。


大豆粉が入っているからか、和風の味付けにあったパスタのように感じましたが、洋風ソースでもおいしくお召し上がりいただけますよ♪


興味がありましたらご連絡下さい!
















お友達になってください↓↓




おだんご屋さんでパソコンの勉強会!?

0 件のコメント:

コメントを投稿