2017年9月17日日曜日

お茶とだんごとパソコンと私~♪



こんにちは!!

今日も南房総は館山市の城山公園にある、

ラーメン屋さんと異色コラボ中の、
おいしいお茶と房州里見だんごの店

里見茶屋

店長の西郷です。

今日も気ままにつぶやいていこうと思います♪


台風の中やわたんまち盛り上がってますね~♪


事故なく楽しい祭りにしていただければと思います。


今日は何度かお伝えしているお勉強会のお話です。


パソコンでメニューを作ったり、チラシを作ったり、ホームページ作ったり、自分で覚えてお客さんを集めたい方って今多くないですか?


学習塾に通うだけの時間の余裕はなく、外注に出す予算もない・・・


パソコンは普段からインターネットでホームページ見たり、売上げの入力程度ならやっているけど、デザイン方面はチンプンカンプン・・・


こんなお悩みをお持ちでしたら、毎週水曜日の午前中、お勉強会を開催しますので、ぜひいらしてください!


当店のおだんごとお飲み物とセットで、1回500で開催させていただきます☆彡


先日知り合いの整体師さんにPowerpointを教える機会があり、その時は2~3時間簡単な講習をしただけで1人で集客用のチラシが作れるようになりました!!


ちょっとしたお悩みなら迷ってないでチャチャッと解決してみませんか???


















お友達になってください↓↓


この夏はふわっふわ大人のかき氷はいかが?

0 件のコメント:

コメントを投稿