2017年9月14日木曜日

創業祭の売上げを寄付させていただきました。



こんにちは!!

今日も南房総は館山市の城山公園にある、

ラーメン屋さんと異色コラボ中の、
おいしいお茶と房州里見だんごの店

里見茶屋

店長の西郷です。

今日も気ままにつぶやいていこうと思います♪


8月30日のオープン2周年を記念した『大創業祭』で、串だんごを"222本"分半額セールを開催させていただきましたが、お伝えしておりました通り、その売上げを全額城山公園の活性化のために寄付させていただきました。


9月12日に館山市長金丸鎌一さんとお約束をさせていただき、直接お渡しさせていただいたのですが、ご丁寧に感謝状までいただき、記念撮影をさせていただきました。


微々たるものではありますが、ぜひお役立ていただけましたら幸いです。


また、5年・10年と愛されるお店を目指して精進して参りますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。




















お友達になってください↓↓


この夏はふわっふわ大人のかき氷はいかが?

0 件のコメント:

コメントを投稿