2017年9月21日木曜日

願い事を赤い帳面に書こう!



こんにちは!!

今日も南房総は館山市の城山公園にある、

ラーメン屋さんと異色コラボ中の、
おいしいお茶と房州里見だんごの店

里見茶屋

店長の西郷です。

今日も気ままにつぶやいていこうと思います♪


自分の経営の師匠や、同じく師匠から学んでいる先輩方の多くは、自力だけですべてうまくいくと考えてはいません。


将来どうなりたいのか、目標や夢、願いを書くノートを携帯して、小さなことから大きなことまで書き溜めているそうです。


自分も真似してやらなければと以前から思っていましたが、ノートを持ち歩いたり、何かに書くという習慣がなかなか染みつかないので後回しになってしまっていました。


でも昨日は願い事をするのにとても適した日だったらしく、一念発起して新しいちょっと高い1800円するノートを購入して、願い事を書いてみました。


中身は恥ずかしいのでお伝えしませんが、まだ願い事をする期間は継続中らしいので、これを読まれている方もぜひ書いてみることをおすすめします。

方法はこんな感じです。


【乙女座の新月】
今回は乙女座の新月の日だったらしく、新月は、どの星座の位置で起こるかによって、得意分野、エネルギーがあふれている分野に特徴があります。

☆今回の「乙女座新月」の特徴☆
【新月が起こる場所】乙女座
【新月になる時刻】9月20日14:30
【乙女座新月のキーワード】「分析力」「整理整頓」「修理・メンテナンス」「実務能力」「健康管理」……etc.

12星座で一番、整理整頓能力が高いと言われる「乙女座新月」。物ごとを分析して取捨選択を決めたり、健康管理のために新たな生活習慣を打ち立てることなどにとても適した才能を持ちます。

【新月のお願いごとのやり方】
 お願いごとのやり方はとても簡単! 赤帳面に2件以上10件以内のお願いごとを書きとめるだけです。
特に大事なお願いは、赤ペンで☆彡
た・だ・し!お願いごとを書くときは下記に注意してください!!
(1)新月になったタイミングから48時間以内にお願いごとを書く。最大パワーを得たいときは8時間以内に!
(2)お願いごとを書くときは、ボイドタイムを外す!
(3)お願いごとは2件以上、10件以内。それ以上でもそれ以下でもNG。生活に絡めたりするとベター。
(4)書くときはパソコンなどではなく手書きで。完了形で書きませう。
(5)他人を変える願いごとはかなわないと言われているので、あくまでも自分主体に、「自分がどうなりたいか」を書く。
※今回のボイドタイムは既に過ぎており、新月になったのは昨日の14:30だったので、いそいで赤帳面に書き書きしましょ~♪










お友達になってください↓↓


この夏はふわっふわ大人のかき氷はいかが?

0 件のコメント:

コメントを投稿