2017年11月16日木曜日

おだんご完売しました!



こんにちは!!

今日も南房総は館山市の城山公園にある、

ラーメン屋さんと異色コラボ中の、
おいしいお茶と房州里見だんごの店

里見茶屋

店長の西郷です。

今日も気ままにつぶやいていこうと思います♪


お昼過ぎまでのゆったりした城山公園が嘘のように、先程まで観光バスのお客様で店内がにぎわっておりました。


そしていっきにおだんごも売り切れとなってしまいました!


先月は1週間以上もの長い雨の日が続き、さらに2週続けて台風が上陸するという悪天候で、
さすがにお客様の足も中々城山や当店に向いていただけませんでしたが、
今月に入り例年以上のご来園が続いておりとてもうれしい限りです!!


これからさらに寒くなり、本格的な冬に入っていきますが、
お体ご自愛いただき、またお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りいただけましたら幸いです。


今後とも、何卒よろしくお願いいたしますm(_)m



























お友達になってください↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿