2017年11月22日水曜日

館山城のライトアップ



こんにちは!!

今日も南房総は館山市の城山公園にある、

ラーメン屋さんと異色コラボ中の、
おいしいお茶と房州里見だんごの店

里見茶屋

店長の西郷です。

今日も気ままにつぶやいていこうと思います♪


先月より館山城の証明がLEDに変更され、7色に変化するライトアップを行っています。


地元の方はさすがに多くの方がご覧になったかと思いますが、
わざわざ園内まで見学に来られているかたもいるようです。


ただ1色ごとの時間がそこそこ長いので、
根気よく粘ってみていないと変化のタイミングを逃してしまうので、
見るときはしっかり腰を据えてご覧くださいw


ただ、中にはちょっと縁起の悪そうな色も混ざってます。



この赤色は不気味ですし、何度見てもお城が炎上しているように見えてしまいます^^:;


他の方も同じようなご意見の方が大勢いらっしゃいましたので、
これだけは改善していただきたいなと思っている次第です。。。


ただ、館山の中心地に新しい名物となっていけばいいかな。と思っているしだいです♪

















お友達になってください↓↓



一緒に働く仲間を大募集!!お気軽にお問い合わせください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿