2017年3月13日月曜日

里見茶屋の口コミ


こんばんは!


今日も千葉県館山市の館山城の麓にある、『おいしいお茶とだんごの店 里見茶屋』店長の西郷(サイゴウ)が当店のおだんごについて気ままにつぶやいていきたいと思います。


今日は、今まで当店のおだんごのこだわりを毎日お伝えしてきましたので、そのおだんごをお召し上がりいただいた方の感想をいくつか紹介させていただきたいと思います。


お召し上がりいただいた感想


■南房総市富浦町原岡 70歳 女性

あんこをがんばって作っているということで、一度食べてみようと思いました。
本当においしいだんごでした。言うことないです!


■館山市長須賀 56歳 女性

だんご、あんともバランスが良くて、又食べたくなる。
だんごがおもくなくて食べやすい。特にこちらのずんだが好き。


■神奈川県川崎市 49歳 男性

丁寧に作っているのが納得です。どこか安らげるような味で、また食べたくなる。


■南房総市下滝田 25歳 女性

前回は店内で頂きましたが、出来たてを出して頂き、もちもちしていてとても美味しかったです!
※アンケートご記載いただいたときはお持ち帰りでご注文いただきました。



他にもたくさんのご意見、ご感想をいただいております!
よろしければこちらのページもご覧ください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿