2017年3月9日木曜日

芸能人の訪れるお店!?


こんばんは!


今日も千葉県館山市の館山城の麓にある、『おいしいお茶とだんごの店 里見茶屋』店長の西郷(サイゴウ)が当店のおだんごについて気ままにつぶやいていきたいと思います。


なんと本日、2名の芸能人の方がご来店いただきました!


実は昨日、ある番組のロケが当店で行われたのですが、その際に訪れた俳優さんに当店のおだんごを気に入っていただき、今日は別番組のロケが入っていたのですが、近くに来たとのことで再訪問していただきました!


その際に、ご一緒にロケを行っていたスタッフの方と、タレントさんお二人を連れてご来店いただきました!!


でもそのときにトラブルが!?


いつもでしたら色紙にサインをお願いするところでしたが、昨日書いていただいたサインで丁度品切れ><。


急遽、残ればと思い壁に書いていただけるようにお願いしたところ、こころよくお二人ともサインをしていただきましたw


このサインは当店のレジ横にありますので、ご自由にご見学くださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿