2017年3月21日火曜日

歴史の道歩き旅の放送回 やっと見ましたw


こんばんは!!
今日も南房総は館山市の城山公園より、おだんごについてつぶやいていこうと思います♪


先月2月7日に放送された、『歴史の道歩き旅』の当店放送回を昨日やっとみましたw


ずっと気にはなっていたのですが、忙しい日々が続き、なかなかみる機会がなくてこんな後になってしまいました。。。


当店にご来店いただいたのは女優の藤田朋子さんでしたが、とてもおきれいな方で、おだんごをそれはそれはおいしそうに召し上がっていただきましたwさすが女優w!?


ただ、カメラが回っていないときもスタッフの方に食べさせてあげたり、絶賛していただいたので、演技はテレビ用で、味のコメントは本音をいっていただけていたと思いますがw。。。


藤田さんにご注文いただきましたのは、上の写真の『房州里見だんご八種とおいしいお茶のセット』と、この『焼きスイートポテトホイップだんご(スイートポテトだんご + 焼き加工 + ホイップクリーム)』の2種類でしたが、どちらも当店でしか味わうことのできない味で、おすすめです!



花よりだんごな方はぜひ一度お試しください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿