2017年5月15日月曜日

新しいチラシを作りました!

こんばんは!!
今日も南房総 館山城よりつぶやいていこうと思います♪


地元のお客様にご来店いただきたいときに、一番効果的なのはチラシをお配りすることだと思います。


直接手渡しをさせていただいたり、1軒1軒ポストに投函させていただけば、新聞をとっていない方にも宣伝をすることができます。


昨年から自分もポスティングをさせていただくようになったのですが、このポスティングで多くの方に当店を知っていただくことができました。


以前より地元の房日新聞などで広告を出したり、開店時に記事にしていただいたりもしましたが、それでもご存じない方は多いということがわかりました。


そんなチラシも今回も作成しましたので、ご覧ください!
よろしければ印刷してご持参いただいても構いませんよw



0 件のコメント:

コメントを投稿