2017年5月31日水曜日

手書きのお手紙書かせていただきます!




こんばんは!!
今日も南房総は館山市の城山公園より、おだんごについてつぶやいていこうと思います♪


どこか食べに行った飲食店から、手書きのお手紙をもらったことってありますか?


自分はパソコンとかで書かれたサンキューレターや、バースデーカードは送られてきたことがあると思いますが、覚えている限り手書きのものは1度もありません。


なので、他と違うことをやっているということで、印象に残せるのかな?と思っています。


汚い字で大変恐縮なのですが、今日もお手紙書かせていただきます。


また、直筆の手紙の場合は、万年筆で書く方がていねいで「わかる人にはわかってもらえる」そうですw
なので、今日も便箋に万年筆でお手紙書かせていただきます。


もし届いた方は、捨てる前にとりあえず一読だけでもしていただけると嬉しいですw
「新しい商品ができましたよー!」とか、「先日こういうことがありましたよー!」とか、長々書いてしまうこともありますが、言いたいことはたった一言なんです。


また来てくださいm(_)m

よろしくお願いしますw



こんなサイトも作ってみました!これからどんどん増やしていきます☆彡
・房州里見だんご
https://bosyusatomidango.jimdo.com/
・ずんだだんご
https://zundadango.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿